人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬にはチョコレート!簪

2月7日(火)のかんざし娘日記

無性にチョコレートが食べたくなった。冬になるとこんな日あるよねー(=^з^=)~♪
久しぶりに出掛けに、コンビ二でチョコレート買ってみた。
今日は、ギャラリー巡り
電車の中で早速、チョコを食べながらかんざしを作った。
冬にはチョコレート!簪_f0051220_1714148.jpg

冬にはチョコレート!簪_f0051220_17145347.jpg


まず、神楽坂にある、やまもと現代ギャラリーと、Yuka Sasahara Gallaryを観た。
Yuka Sasahara Gallaryでは、一昨日観た田中偉一郎の個展をやっていて、
クラシック音楽専門のカラオケが流れている作品で、かなり面白かった。大爆笑((^▽^))

お腹すいたから、ラーメン食べた。品のいい味で、結構おいしかったぽ(・.・o)
冬にはチョコレート!簪_f0051220_17264018.jpg


→渋谷→銀座へ移動ε≡г(´-`)」
渋谷では、児島サコの個展を観た。こわかわいい?ぬいぐるみのインスタレーション。
ジェンダーとか感じる、少し重たい感じもうけたけど、同じ女としてなんか分かるな~なんて。
パフォーマンス映像もあって、彼女の女の子らしさがよかった。
シールがあったから、かんざしに貼ってみた¥=^ⅴ^=¥
冬にはチョコレート!簪_f0051220_17375837.jpg

冬にはチョコレート!簪_f0051220_17382996.jpg


銀座では、銀座グラフィックギャラリー野田凪の個展を観た。
初日だったからか、あふれる程の人(×.×)
彼女の作品は、YUKIのミュージックビデオや、HANPANDAで有名だけど、他にも、これもそうだったの!?ってゆうのが沢山あって、ビックリ(@゜Д゜@)
どの作品も、楽しんでデザインしているんだろうなーって、これからも要check!!

やっぱ、ギャラリー巡りは、ホント楽しいし、勉強になるし、これからもどんどん行こー(^0^)/