人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンペ展3簪

11月3日(土)のかんざし娘日記


原宿のラップネットシップに『メンペ展3』を観に行ったよ。
メンペとは、東京メンズペインター協会の略なんだって。
メンペの金子ナンペイさんとデハラユキノリさんの展覧会って事
なんだけど、何かすごいおもしろいの!!
まず、張り子風の人形が沢山あってそれらがすごい愛着わく
感じ。絵も色きれいでうまいな〜
でも、すごい変態!!!
奥にいって、DVD作品見ながら、カードと名刺もらってかんざしつくる♪
メンペ展3簪_f0051220_0554880.jpg

メンペ展3簪_f0051220_056938.jpg

つくってたら、突然「何者ですか??」と声をかけられ
びっくりして見ると、メンペデハラノリユキさんご本人が!!!
勝手にかんざしにしてしまい申し訳ありませ〜んと謝ろうかと
思ったら、かんざしを撮ってくれたり気さくな人でホッとした(^_^;)
メンペ展3簪_f0051220_111793.jpg

人形で相撲したり、かぶり物をかぶったりして遊べる作品もあって、
楽しかったよ〜☆
かんざしを挿したかぶり物発見!!
メンペ展3簪_f0051220_152353.jpg

今度はメンペ金子ナンペイさんが明太子に化けて登場(@0@)
メンペ展3簪_f0051220_17141.jpg

サービス旺盛で、こんなアーティストすてきだな♡
あ〜おもしろかったぁ(≧▽≦)