人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントありがとぉ!簪

プレゼントありがとぉ!簪_f0051220_12425069.jpg

1月7日(土)のかんざし娘日記

先月のクリスマスに、突然宅急便が届いた。
開けてみると、ケーキやチョコレートの詰め合わせ(^_^)
キャー!!かわいいぃぃ~\(≧▽≦)/
パティシエをしているてるみちゃんが、12月生まれのあたしに
誕生日&クリスマスプレゼントを送ってくれたの。
このサプライズに感動!!ステキだわ☆

そんな出来事があってから、ずっとご無沙汰していたてるみちゃんに
今日会えるので、プレゼントの中にはいっていた物でかんざしを作ったよ
小さな花束にチョコレートのパッケージに・・・ルンルン♪

てるみちゃんに会うと、何?って感じであたしの頭を見てビックリ(゜。゜)
すごい喜んでくれたぁ(^-^)V
サプライズ返しっ!!
1日頭に挿していたから、今日出会ったいろんな人にてるみちゃんのお菓子を
宣伝しちゃった(^_-)

プレゼントありがとぉ!簪_f0051220_12593875.jpg
プレゼントありがとぉ!簪_f0051220_1305829.jpg