人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この地球に生まれてライブ簪

8月31日(木)のかんざし娘日記


仕事をさっさと終えて、志保と六本木へライブを聞きに行って来た。
志保の友達のかわいい双子ちゃんteya-teyaが出演するライブで、楽しみ♡
行く前(仕事中^_^;)につくった花束のかんざしを挿して、電車に乗り込む!
この地球に生まれてライブ簪_f0051220_2011945.jpg

ライブハウス行くのチョー久しぶりでなんかワクワクする♪
この地球に生まれてライブ簪_f0051220_2023948.jpg

今回のライブは病気と戦うDACCOさんを中心に集った仲間でのライブらしい。
DACCOさんと同じ病気の辻友紀子さんのイラストで舞台に華を添えて・・
きれいなパステル画でした。
この地球に生まれてライブ簪_f0051220_2065148.jpg

一生懸命歌うDACCOさんの歌は、とても心に響いて少しウルッときてしまった。
双子ちゃんも登場!!きゃわいぃーヾ(≧▽≦)/
この地球に生まれてライブ簪_f0051220_20104072.jpg

こんなにかわいいteya-teyaをみんなもっと知って〜って感じ!
応援してるわぁー(^▽^)/))