人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycocoaさん簪

8月22日(火)のかんざし娘日記


夕方、中野にあるA.T SQUAREとゆうお店に行った。
手作りをテーマに四谷にあった雑貨屋さんで、何回か行った事あったんだけど
近年ご無沙汰してて、なんとなく思い出し‥調べてみると‥‥
中野に移転して雑誌の「みずえ」の陶芸教室やギャラリーもやっているとHPで見て
行ってみたのだ(´▽`)
ショップ自体は縮小されていて、アーティスト作品の販売ももうすぐ止めてしまう
らしいので、残念(;_;)
ちょうど、2階のギャラリーでmycocoaさんとゆうアーティストの個展のオープニング
をやっていた。彼女がつくっているFree Peperとカード がとってもかわいかったので、かんざしをつくってパーティーにお邪魔してみた♪
mycocoaさん簪_f0051220_13068.jpg

mycocoaさん本人とご対面!彼女の絵の様に、とってもかわいい女性でした♡
一緒に作品の前でパチリ☆
mycocoaさん簪_f0051220_17876.jpg