人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rita Yanny展簪

8月22日(火)のかんざし娘日記


去年、アメリカに行った時にお世話になったRitaさんが、日本で個展を
開いているとゆう事で、観に行って来ました(^▽^)/
あたしの中でRitaさんは、背が高くてニコニコ優しい2人のベビーのママって印象で、
アーティストRitaさんの絵をじっくり観るのは初めて。
DMになっていた絵は、よく見ると日本を感じさせる松や鳥居が描かれている!
ギャラリーに座り込んでそのDMでかんざしをつくる♪
Rita Yanny展簪_f0051220_0353596.jpg

Rita Yanny展簪_f0051220_0361753.jpg

アメリカにいるRitaさんにかんざしの画像添付してメールしなきゃ♡

その後、日テレに行って岡本太郎の発見された壁画「明日の神話」を観に行った。
人が沢山いて、美術に関係ない一般の人達にもこんなに影響を与えられる
アーティストって、他にいないんじゃないのかしら‥となんか感動☆
Rita Yanny展簪_f0051220_0422032.jpg