人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006取手花火大会簪

8月14日(月)のかんざし娘日記


今年もやってきました!!取手花火大会(12日の予定が雨で延期したのです)!!!!
去年はでっかい花火のかんざしを挿して見にいったっけ~( ̄▽ ̄)
今年は、友達にもらったかわいいカキ氷の入れ物があったので、カキ氷のかんざしに
してみましたぁww
2006取手花火大会簪_f0051220_1717343.jpg

花火大会を待ちきれず、家で我が家のカキ氷器キョロちゃんでゴリゴリして、
自家製さくらんぼシロップをかけていっただきまーす☆
2006取手花火大会簪_f0051220_17204887.jpg

花火大会へ行くと、屋台がズラーーっと並んでいて、なんか盛り上がってるぞ~(^▽^)/
2006取手花火大会簪_f0051220_17244716.jpg

場所取りしてから、焼きそばとかジャガバターとか買って準備ばんたん( ̄―+ ̄)
2006取手花火大会簪_f0051220_17243140.jpg

花火すごい迫力でキレイ**(*゜д゜*)**
2006取手花火大会簪_f0051220_17425273.jpg

だが、このスケールを写真では表現できない(;_;)
感動の花火大会が終わって、帰りにまたカキ氷を食べるww
2006取手花火大会簪_f0051220_17443060.jpg

2006取手花火大会簪_f0051220_1744446.jpg