人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻有トリエンナーレ簪

8月2日(水)のかんざし娘日記


新潟で行われている大地の芸術祭「妻有トリエンナーレ」にラパンを走らせ
行って来た==3
すごい田舎にアート作品が点在している。すごい数の作品が展示されているので、
とても1日では見きれない(;_;)事前に買っておいたカタログ本から見たい作品を
炎天下の中車で回って見て行く。
1つ1つの会場でスタンプを押してもらえるチケットをかんざしに♪
妻有トリエンナーレ簪_f0051220_1551739.jpg

妻有トリエンナーレ簪_f0051220_15563925.jpg

妻有トリエンナーレ簪_f0051220_15571996.jpg

深川の商店街のかかし達も見て来ましたぁ(´▽`)/
ずらっと並んだユニークなかかし達は、新潟の山奥でも元気に立っていて、縁台に座って
眺めていると、とても癒されました( ̄▽ ̄*)
妻有トリエンナーレ簪_f0051220_1651318.jpg

あたしのお気に入り作品は、大地のブランコかな~。おっきなブランコに乗って、
大自然に放り投げられるような爽快感があったよ~☆