人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔市簪

7月6日(木)のかんざし娘日記


夕方、やっちゃんと入谷の朝顔市へ。
朝顔市簪_f0051220_1184189.jpg

すごい数の朝顔と人(゜0゜)
もちろん、かんざしつくっていきましたぁ(^_ー)v
朝顔市簪_f0051220_1221626.jpg

あるお店のおじちゃんが色々説明してくれて、江戸っ子なおじちゃんに惹かれて、
ここで日本昔ながらの色合いの団十朗という朝顔を買う事に♪
朝顔市簪_f0051220_1263574.jpg

屋台も沢山出てて、韓国チヂミを食べてみる。
朝顔市簪_f0051220_1284294.jpg

おいち♡
朝顔市初めて行ったけど、夏を感じれて楽しかったよー0(^▽^)0
明日から、朝、朝顔見るの楽しみ☆
朝顔市簪_f0051220_1305963.jpg

帰り、歩いて合羽橋とか通って浅草に出て、ご飯食べて帰ってきた。
久しぶりに、やっちゃんとゆっくりお出かけできて嬉しかったポ(*^—^*)