人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきよ's Kitchin@キャンティーン☆

9月1日(火)

オトさんと同級生のお友達親子あいちゃん&めいちゃんがキャンティーン☆に遊びに来てくれました^_^

いちカフェでランチしたり、キャンティーン☆でお絵描きしたり…

おきよ\'s Kitchin@キャンティーン☆_f0051220_21402426.jpg


おきよ\'s Kitchin@キャンティーン☆_f0051220_21402529.jpg


おしゃべり上手なめいちゃん、おしゃまな女の子で可愛かった〜♡こんなに幼い頃から男女って全然違うから面白い〜^_^

夜は、まちのパーラーシェフのおきよさん一家が夕食を作りに来てくれました〜♪

オトさん、一丁前にお手伝い!

おきよ\'s Kitchin@キャンティーン☆_f0051220_21402584.jpg


おきよ\'s Kitchin@キャンティーン☆_f0051220_21402550.jpg


美味しそうなお料理がぞくぞくと〜♡

おきよ\'s Kitchin@キャンティーン☆_f0051220_21402692.jpg


おきよ\'s Kitchin@キャンティーン☆_f0051220_21402624.jpg


みんなでわいわいと食べて、美味しい&楽しいイベントになりました(*^^*)
おきよさん一家、ありがとう♡

おきよ\'s Kitchin@キャンティーン☆_f0051220_21402674.jpg