人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆山形ライフ☆〜白玉あんみつ〜

9月5日(木)の山形ライフ

山形は、すっかり涼しくなり空や空気が秋って感じです^_^
今年は夏中ひきこもっていたから、夏らしい事と言えばスイカ食べた位で、蚊にも1回も刺されなかったーw


でも、オト君とお出かけできる様になったから、秋は楽しもうww

お出かけの必須アイテムのエルゴ(抱っこ紐)、チョー快適^_^
この中に入ると、オト君100%眠ります‼
☆山形ライフ☆〜白玉あんみつ〜_f0051220_1484090.jpg


その隙に、買い物したり053.gifお茶したり053.gif…白玉あんみつも食べちゃったあ012.gif053.gif
山形市内にある栄玉堂さんって和菓子屋さんの白玉あんみつ、めっちゃ美味しい016.gif京都人もファンになっちゃう和菓子屋さんなんだって(。╯ᴗ╰)〜♡ (どら焼きも美味053.gif)
☆山形ライフ☆〜白玉あんみつ〜_f0051220_1484129.jpg


白玉がモチモチで、餡子はもちろん寒天がおいしい!!あたしの中のあんみつ、ダントツ1位だヨ☆

また食べたいなあ〜(*^o^*)