人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.5キャンティーン☆イベント

2週間に渡るキャンティーン☆イベントが終わりました。今回も沢山の人々に来ていただき、とても充実した楽しいイベントになりました。ありがとうございます!

イベントの様子を一部ご紹介させていただきます(^^)

カフェスペースではerajhoさんのワークショップを開催して、指輪やブローチからカゴバックまで、皆さん思い思いのスペシャルアイテムを作れて、いつもながら大好評でした(*^_^*)
2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_17273520.jpg


2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_17273762.jpg


そして、ギャラリースペースでやっていたライブペインティングも、沢山参加してもらい、賑やかな壁になってきました!
夏に生まれるプチともさんの愉快なお友達がたくさん描かれています(*^_^*)

2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_17273953.jpg


2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_17274030.jpg


2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_1727428.jpg


2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_17274450.jpg


2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_17274565.jpg


2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_17274785.jpg


2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_1727492.jpg


2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_17275036.jpg


2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_1994771.jpg


2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_17275227.jpg


これから、スギオとふたりで仕上げていきます。完成は、赤ちゃんと一緒に秋か冬のイベントでお披露目させていただきますのでお楽しみにっ^_^

今日もスギオと描いてます!
2013.5キャンティーン☆イベント_f0051220_17275473.jpg