人気ブログランキング | 話題のタグを見る

156簪

2月24日(日)のかんざし娘日記

今日は、水天宮へ。

そして、東京マラソンの日。
ちょうどコースになってて、沿道で沢山の人達が応援していました^_^
156簪_f0051220_1814518.jpg


猫ひろしも頑張って走ってましたー!
ガンバレー!!
156簪_f0051220_1814812.jpg


そして、今日のかんざしはこれ!
156簪_f0051220_181496.jpg


156…マラソンとは関係ありましぇん。
今日の目的は、こちら水天宮です(o^^o)

実は、かんざしとも-chan夏にママになります!

キャーww
ウソの様なホントのハナシ。です。

最近、太った〜?と思ってる人も結構いると思いますが、この場をおかりして妊婦って事をご報告させたいただきますm(__)m太ったのも事実だけどネッ!あはは〜

それで、両家揃って五ヶ月の安産祈願、岩田帯のお祝い(戌の日のお祝い)で水天宮に来たのです。
そして、予定日まであと156日なんです!
156簪_f0051220_18141184.jpg


お参りの後、皆でお食事しました^_^
中華、美味しかった〜053.gif
156簪_f0051220_18141485.jpg


イチゴが食べたくて仕方ない今日この頃な話をしたら、帰りにスギオのママさんがイチゴを買ってくれました!わーい003.gif

新しくなった東京駅も皆で見て、楽しい一日でした~(*^_^*)
156簪_f0051220_18141883.jpg