人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタースプーン☆オカザリー

ギタースプーン☆オーダーオカザリー

結婚式でケーキカットの後に食べさせ合うファーストバイトに使うスプーンを面白いのをつくってーとオーダーをいただきました!

打ち合わせの結果、音楽に繋がりが深いお二人で新郎のギターにスプーンが着いている感じとゆう事になり、可愛くデコデコなギタースプーンをつくりました♪

じゃ〜んww

ギタースプーン☆オカザリー_f0051220_17463771.jpg



ギタースプーン☆オカザリー_f0051220_17463899.jpg


音は鳴らせないけど、新郎のギターのほぼ原寸大につくったから、スプーンがちーっちゃい(笑)

結婚式での様子を送ってくれました053.gif
会場のウケも良かったそうで、一安心😌
末永く、お幸せに~053.gif
ギタースプーン☆オカザリー_f0051220_17464252.jpg


ギタースプーン☆オカザリー_f0051220_17464057.jpg


ギタースプーン☆オカザリー_f0051220_1746433.jpg


ギタースプーン☆オカザリー_f0051220_17464528.jpg


今回のオーダーオカザリーは、髪飾りとかではなく大きなものだったので、
つくってて新鮮で楽しかったです(*^_^*)


どの位のお値段でオーダーメイドをやっているか、いつも質問されるのでだいたいの目安をこの機会に。
かんざしや髪飾りなどのオーダーは、材料費プラス1万位でだいたい1万2〜3千円位です。今回みたいな大きいのをつくる場合はいつもより時間とコストがかかってしまうので、3万円位になります。オーダーしていただいて打ち合わせの時に、予算を言っていただければ、なるべく意向に添える様考えますので、ご安心くださいm(__)m
紹介でオーダーを引き受ける事が多いのですが、徐々に広げてレンタルなんかもできたらと思ってますので、興味があったらご連絡くださいm(__)m

連絡先 kanzashi_musume@yaho.co.jp
かんざしとも-chan

*件名に、必ずオカザリーオーダー希望と入れてくださいm(__)m