人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢ウェディング簪

4月20日(土)のかんざし娘日記

広瀬先生&ういちゃんの結婚式に参列するため軽井沢に来ましたー!
軽井沢、寒い~(><;)

かんざしは、これ!
軽井沢のゆるキャラ"ルイーザ"ちゃんと、今日披露宴の余興でバンド演奏をするので、キーボードのケーキをかんざしにしました♪
軽井沢ウェディング簪_f0051220_1375424.jpg


チャペルは、石の協会でとてもステキでしたよ〜053.gif
軽井沢ウェディング簪_f0051220_1375573.jpg


チラチラと雪が降ってきて幻想的だった(*^_^*)
軽井沢ウェディング簪_f0051220_1375687.jpg


披露宴のお料理がとにかく美味しくて、さすがリゾートウェディングww
お肉は、各テーブルでフランベして切り分けてくれるんだけど、残ったお肉に熱い視線を送って、お代わりをさせてもらっちゃった(;^_^A
軽井沢ウェディング簪_f0051220_1375888.jpg

軽井沢ウェディング簪_f0051220_138341.jpg



気心知れた人達と一緒のお席で、久しぶりに会えてとても楽しかった〜016.gif

広瀬先生&ういちゃん、お幸せに〜053.gif

軽井沢ウェディング簪_f0051220_13801.jpg


お式が終わって外を見てみると、、、


えっっっ?!

雪積もってるーーー😲😲😲😲😲😲

軽井沢ウェディング簪_f0051220_138210.jpg


せっかくなので、帰り道はしゃいでみました♫♪˓˓꒰̬ˈ͕˂̵ ͜˃̶ˈ͔꒱ ̬˒˒♪♬
軽井沢ウェディング簪_f0051220_138510.jpg