人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゼリングボタンW.S.簪

4月25日(木)のかんざし娘日記

馬喰町にあるボタン屋さんco-で、カゼインディスクを使ったerajhoさんのワークショップにみんなで行って来たよ^_^

DMでかんざしつくってよ♪
カゼリングボタンW.S.簪_f0051220_2052833.jpg


挿すとこんな感じww
カゼリングボタンW.S.簪_f0051220_205210100.jpg


ワークショップの前に美味しい麻婆豆腐を食べに行ったんだけど、お店の名前を忘れた~(−_−;)花山椒が効いていて美味しかった❤
カゼリングボタンW.S.簪_f0051220_205212100.jpg


ワークショップへ。
カゼインディスクとは、円盤ボタンの端にずらりと穴が空いていて、その穴を利用してデコれるボタンなのです( ̄^ ̄)ゞ
みんな毛糸やビーズを選ぶ のに夢中o(^▽^)o
カゼリングボタンW.S.簪_f0051220_20521476.jpg


みんなでわいわいおしゃべりしながら楽しくかわいいアイテム作り!なんて、ホント女子でよかったあ(*^_^*)
カゼリングボタンW.S.簪_f0051220_20521583.jpg


出来上がりー!!それぞれ個性でてますね~ww私は、プレゼント様につくったから、その人をイメージしてって所です^_^
カゼリングボタンW.S.簪_f0051220_2052178.jpg


erajhoさん、楽しかった〜ありがとう(^з^)-☆
カゼリングボタンW.S.簪_f0051220_14513851.jpg