人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CathKidstonクッキー箱簪

5月16日(木)のかんざし娘日記

今日は、月1度の美食ニット会☆

来月から里帰りしたりして暫く参加できないので、おいしいご馳走ランチと
ニットレッスンを思う存分楽しむぞーo(^▽^)o

前回、頂いたCathKidstonのクッキーの箱がとってもかわいかったのでかんざしに♪
CathKidstonクッキー箱簪_f0051220_1533281.jpg

CathKidstonクッキー箱簪_f0051220_1533470.jpg


挿すとこんな感じ☆
CathKidstonクッキー箱簪_f0051220_1533616.jpg


今回もとっても豪華で美味しそうなメニューが並んでいてウキウキ♡
CathKidstonクッキー箱簪_f0051220_15331023.jpg


なんと、〝ともちゃん頑張って産んでこ~い!!”とかわいいおかずケーキまで!!!!
マカロニがかわいい♡
うれしいww
CathKidstonクッキー箱簪_f0051220_1533896.jpg


いただきまーす(^^)ノ
CathKidstonクッキー箱簪_f0051220_15331275.jpg


どれもとっても美味しくってつい食べ過ぎちゃいます。
おしゃべりも沢山して楽しかった~

食事の後は、ニットレッスン♪
今回は、ベビー服を編むのを教えてもらったよ!
keitoさんでゲットした毛糸をカギ編みで編んでいきます。

来年の2月くらいまでにできあがるかな~
CathKidstonクッキー箱簪_f0051220_15331361.jpg


そして、おやつは鈴木さんお手製オレンジトリュフ(絶品‼‼‼)とこけしやさんのクッキーでした。
CathKidstonクッキー箱簪_f0051220_16125525.jpg


美味しくって沢山食べちゃったな~
帰り、一駅前で降りて歩いて帰りました(^^;)