人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロピカル串簪

1月24日(木)のかんざし娘日記

今日は、ちえさん家でerajhoさんのニットレッスンの日でした。
私は、お茶の時におしゃべり参加させてもらいに(笑)遊びに行って来ました(^ー^)
かんざしは、アトリエを片付けしてて出て来た、集めていたかわいいピック達。
トロピカル〜☆
トロピカル串簪_f0051220_17295882.jpg


おやつでは、サプライズではまのさんのバースデーの用意がされていましたww
ハッピーバースデー♡
トロピカル串簪_f0051220_1730378.jpg


お菓子作り達人のすずきさんのケーキ!ゴリラ好きのはまのさんにぴったりのケーキ。
めっちゃかわいいーー!!!!
トロピカル串簪_f0051220_1730189.jpg


そして、イチゴババロアが何層にもサンドされていて、めっちゃおいしーーー♡
トロピカル串簪_f0051220_1730046.jpg


楽しいおやつタイムで、おしゃべりもたくさんして楽しかったです(^▽^)
by tomo-kanzashi | 2013-01-24 23:59