人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤正子おへその庭展簪

8月11日(土)のかんざし娘日記

原美術館で開催中の安藤正子さんのおへその庭展を観に行きました。

生で観るのは、初めてです。
とてもとても丁寧に時間をかけて描いているので、今回初めての個展だそうです。

まず、原美術館のカフェで作品をテーマにしたスイーツをいただきましたww
安藤正子おへその庭展簪_f0051220_1181762.jpg


作品のポストカードでかんざしを作りました♪
安藤正子おへその庭展簪_f0051220_1181983.jpg


安藤正子おへその庭展簪_f0051220_1182134.jpg


安藤正子おへその庭展簪_f0051220_1182347.jpg


挿すとこんな感じ!
安藤正子おへその庭展簪_f0051220_1182522.jpg


ホントに、ゾッとするほど細やかで綺麗な作品でした。どうやって描いたのかなんて…そんな次元ではありませんでした。本気度が半端ない!感動しました。
安藤正子おへその庭展簪_f0051220_1184174.jpg


観に行って良かったあ~観るべし!です。
by tomo-kanzashi | 2012-08-11 23:59