人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット・シュシュ

7月27日(金)のかんざし娘日記

今日はお昼からキャンティーン☆で、こないだの美食ニット会の続きのニットレッスン会をしました。

東長崎で大人気のお惣菜屋さん大長でお弁当を頼んで、みんなで腹ごしらえ!
お米屋さんがやっているお惣菜屋さんなので、お米が美味しい&量がすごいー(((o(*゚▽゚*)o)))
ニット・シュシュ_f0051220_15284546.jpg


みんな美味しいスイーツを持って来てくれました!
ニット・シュシュ_f0051220_15284931.jpg


7月生まれのチエさんへ、バースデーケーキ(レアチーズケーキ)を作って、サプライズww
ニット・シュシュ_f0051220_15285640.jpg


ニットレッスンでは、シュシュの続きを教えてもらい、完成しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニット・シュシュ_f0051220_1529032.jpg

着けるとこんな感じ!
ニット・シュシュ_f0051220_1529633.jpg


ニットしたり、歌ったり、お酒飲んだり…みんな自由に過ごして楽しい時間でした(*^^*)

夜、ずーっと行きたかった江古田コンパへ!
ニット・シュシュ_f0051220_1529974.jpg


思ってたより広い店内で、面白いママさんが出迎えてくれます。
男性は、初めは"江古田の夜"ってカクテルと決まっているようです。笑。
ニット・シュシュ_f0051220_15291170.jpg

自分でカクテルも教えてもらいながら、作れますww
ニット・シュシュ_f0051220_15291258.jpg

めっちゃ楽しい!!
ニット・シュシュ_f0051220_15291437.jpg


たくさんお客さんがいて、地元に愛されてるお店でした。また行きたいです(*^^*)
by tomo-kanzashi | 2012-07-27 23:59