人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃんお披露目会

7月9日(月)

ご近所で仲良くしてもらっているご家族に、春女の子が誕生しました꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

キャンティーン☆でお披露目会です☆

本日の主役ベビちゃんは、ここちゃんというかわいいお名前なので、かんざしもCOCOにしました♪
ココちゃんお披露目会_f0051220_9292889.jpg


ここちゃん&ママのチエさん、チエさんを紹介してくれたエリちゃん(erajho)、近所に住むこむぎちゃん&ママのアイコちゃん、遅れて鍼灸院の佐藤先生も来てくださいましたo(^▽^)o

みんなでカンパーイ♪
ココちゃんお披露目会_f0051220_9292997.jpg


ココちゃんお披露目会_f0051220_9293399.jpg


今回は、かんざしとも-chanランチで、スイーツを持ち寄りにしました。
ココちゃんお披露目会_f0051220_9293533.jpg

メニューは、料理上手な加藤先生直伝ローストポーク(ちょっとアレンジ)やオリーブキッシュ、トマト豆腐とアボカドサラダ、パーラー江古田のパンなど…
ココちゃんお披露目会_f0051220_9293730.jpg


スイーツがあるから、軽めのランチの予定が、張り切り過ぎてしましたσ(^_^;)

途中、佐藤先生をお迎えに行く途中、かんざしの影が気に入ったのでパチリ☆
ココちゃんお披露目会_f0051220_9293953.jpg


スイーツTime☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写りきらなーい!!
ココちゃんお披露目会_f0051220_9294043.jpg


他に、ロールケーキや最中、さくらんぼなどもありました!
最中は、たまちゃんが贈ってくれた鯛のピンク最中だったのですが、美味しくて写真撮る前に食べてしまいました(T_T)

幸せいっぱいになったところで、ギャラリースペースにつくった撮影セットで代わる代わる撮影大会ww

お猿のイクタが、ベビちゃんたち興味津々で大活躍でした(^ ^)

ココちゃんお披露目会_f0051220_9294468.jpg


ココちゃんお披露目会_f0051220_9294270.jpg


ココちゃんお披露目会_f0051220_9294570.jpg


ココちゃんお披露目会_f0051220_9294779.jpg


ココちゃんお披露目会_f0051220_9294927.jpg


赤ちゃん、ちっちゃくて柔らかくて緊張したけど、慣れてくると身体へのフィット感がたまらなくなりました꒰*´∀`*꒱なんてかわいいのでしょう♡

保育園帰りのDJアオト、今日もノリノリです(^_-)b
ココちゃんお披露目会_f0051220_9295119.jpg


あー、楽しかったぁ~(^ ^)

帰り、みんなでスイーツをわけ②してお土産に。
ココちゃんお披露目会_f0051220_9295215.jpg


夜、参加できなかったスギオが撮影コーナーに!寂しそ~笑
ココちゃんお披露目会_f0051220_9295449.jpg