人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIX!4 BEAR!簪

7月5日(木)のかんざし娘日記

かんざしに使っている愛用のピンク針金を買いにハンズへ行きました。しかし、ありませんでした((>_<))なんでー(T_T)?
やはり、ジョイフル本田いかないとです。・゜・(ノД`)・゜・。
色々触って、しばらくはブロンズのハリガネでガマンすることにしました。

それから、新宿伊勢丹へ!
ミヤタケイコさんの個展mix!4を6階にあるBEAR!BEAR!BEAR!に観に行きました。

もうすぐ七夕なんですねー☆
伊勢丹でも皆に願い事書いてもらう七夕飾りがありました(^ ^)
MIX!4 BEAR!簪_f0051220_18453966.jpg

短冊がハートでかわいい♡
MIX!4 BEAR!簪_f0051220_18454039.jpg


短冊を何枚かいただき階段に座りこんで、かんざしつくりました♪
BEAR→クマ。
ミヤタケイコさんのファンキーでキュートなぬいぐるみをイメージして!
MIX!4 BEAR!簪_f0051220_1845438.jpg


挿すとこんな感じ!
MIX!4 BEAR!簪_f0051220_18454486.jpg


今日は、とても暑いので夏らしいコーデです(^ ^)
MIX!4 BEAR!簪_f0051220_18454584.jpg


ミヤタケイコさんの作品は、今回もキュン♡としちゃう可愛さでした꒰*´艸`*꒱
お店の方が、かんざしに気がついて話しかけてくださり、作品と写真を撮ってくれました☆
MIX!4 BEAR!簪_f0051220_18454734.jpg


クマだと思われる作品は1匹しかいなかったけど、笑、竜やバッファローやキツネ?オオカミ?など、どれも遊びゴコロ満載でステキでしたww陶器や木と布を合わせた作品も、違和感なく融合されてて流石~!!
フクロウ、欲しいなーo(^▽^)o
MIX!4 BEAR!簪_f0051220_18454890.jpg


17日までやっているそうです。ウキウキな気分になれるので、オススメです(*^^*)