人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫展at鎌倉簪

5月2日(水)のかんざし娘日記

鎌倉に、猫展を観に行きました(*^^*)
生田手芸教室と、斧原さんが出展しているので楽しみww

猫展at鎌倉簪_f0051220_20591842.jpg

電車の中、DMでかんざしをつくりました♪
猫を作ったのですが、どう頑張っても猫に見えない~(T_T)
猫展at鎌倉簪_f0051220_20591958.jpg


挿すとこんな感じ♪
猫展at鎌倉簪_f0051220_20592387.jpg



鎌倉は、大雨でした…(>_<)

まずは、井上蒲鉾店でランチww
シラスごはんと蒲鉾のお弁当をいただきました。女性好みのヘルシーランチでとても美味しかったですww
猫展at鎌倉簪_f0051220_20592671.jpg


猫展は、北鎌倉の旧家をギャラリーにしているところでした。

生田手芸教室のネコちゃんと!カワイイww
猫展at鎌倉簪_f0051220_20593039.jpg


斧原さんの、編み物と絵を合わせた作品!繊細ですてきですww
猫展at鎌倉簪_f0051220_20593113.jpg


お二人と♪
猫展at鎌倉簪_f0051220_20593318.jpg


帰り、近くのカフェへ
名前は、覚えられず…(>_<)
猫展at鎌倉簪_f0051220_20593561.jpg


とても癒されるいい空間でした(^o^)
猫展at鎌倉簪_f0051220_20593813.jpg


雨で、せっかくの鎌倉が全然散策できなかったので、次回は晴れの日に行きたいです(*^^*)