人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッセル簪

4月18日(水)のかんざし娘日記

今日は、梅木さんと谷根千デートです꒰*´∀`*꒱

谷中銀座でドーナツやメンチカツを片手に散策したり、カフェやパン屋さんに行きました。
タッセル簪_f0051220_14484084.jpg


その後、タッセル好きな梅木さんが日暮里のタッセル屋さんに連れて行ってくれました。
今まで、タッセルに注目してなかったのですが、色んな種類があってとてもかわいい‼

気に入ったタッセル購入(*^^*)
タッセル簪_f0051220_14484615.jpg


かんざしをつくりました♪
タッセル簪_f0051220_14484868.jpg


挿すとこんな感じww
普通にかわいい髪飾りになりましたσ(^_^;)
タッセル簪_f0051220_14484843.jpg


タッセル屋さんの前でパチリ☆
タッセル簪_f0051220_14485083.jpg


夜は、恵比寿で女子会(^O^☆♪
タッセル簪_f0051220_14485122.jpg


イタリアンで、山菜のフリットやキッシュ、ピザなど美味しいお料理をいただきました(*^^*)ワインも半額でラッキー☆
タッセル簪_f0051220_14485273.jpg


よく歩き、よく食べた幸せな1日でした(^_-)