人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUTLERS CAFE☆オカザリー

4月15日(日)

今日は、初体験・未知の世界へおでかけ予定ですww

そのために、早起きしてオカザリー☆をつくったよ〜♪
一緒に行くみんなの分も(勝手に!)つくりました。

こんな感じ♡
みんな喜んでくれるといいな〜(*≧▽≦*)
BUTLERS CAFE☆オカザリー_f0051220_1213071.jpg


どこに来たかというと・・・
BUTLERS CAFE☆オカザリー_f0051220_1213495.jpg


BUTLERS CAFE。
つまり、執事カフェ!
しかも、外国人の執事さんがいるカフェ!!

メイドカフェとかあるけど、そういう所は興味あってもなかなか行かれない。。
ので、今回お願いして連れて来てもらいましたーww

ドキドキ☆

中に入ると、外国人執事の皆さんが笑顔で迎えてくださり、お席までエスコートしてくれました♡
今日は、ローズコースのランチをいただきます。

みんなで、かんざしとも-chanオカザリー☆をつけて、そわそわキョロキョロ落ち着かない緊張感。笑。
BUTLERS CAFE☆オカザリー_f0051220_1213539.jpg


店内撮影禁止の事とか、いろいろ、いろいろあるカフェでのルール説明や、本日のお料理のメーニュー説明などを聞いてから、お食事です。

執事さん達は“My Princess”と、コトアルゴトによんでくれます。
結構いい気分♡

外国人執事さん達は、ほとんど日本語は話せないので全部Speak English!!
みんなタイプは違うけど、イケメン!!
いろいろ話かけてくれて、コミュニケーションを楽しみます。

かんざしとも-chanオカザリー☆もすごく褒めてくれる!!

プリンセスなので、ティアラがちゃんと用意されてて、途中からはそちらのティアラにチェンジしました。
BUTLERS CAFE☆オカザリー_f0051220_1213792.jpg


お料理もフルコース、本格的で美味しかったです。
プレートに名前デコしてくれたり、演出もすごい!
BUTLERS CAFE☆オカザリー_f0051220_1213862.jpg


トイレも勝手に行ってはいけなくて、ベルで執事を呼び、エスコートしてもらって行き、帰りもお席までエスコート。
有料だけど、執事さんとお写真も撮ってもらえ、お姫様抱っこもしてもらえます。

最初は、ド・キンチョーだったけど、だんだんその気になってきました(^^;)
執事さんとの英会話も楽しめて、大満足なランチタイムになりました。
執事さんが外国人ってのが恥ずかしさが減っていいのかも!と思いました。

帰りには、薔薇とキャンディーのお土産まで!!
テンションアゲアゲモードで外に出ると、
“あ〜現実の世界にもどっちゃう〜〜”となんかもったいない気分っっつ

貴重な体験をさせていただきました!

記念に、みんなでプリクラを撮って帰りました。
BUTLERS CAFE☆オカザリー_f0051220_1213963.jpg

今もプリクラ大人気なんですね〜大混雑!!
プリクラ撮るの、何年ぶりー!?なかんざしとも-chanだったので、今のハイテク機能に驚きっぱなし!携帯に送ってもらえるなんて知らなかった〜(^^;)

あ〜、また外国人執事カフェ行きたいな〜♡