人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ドットラッピング簪

3月18日(日)のかんざし娘日記

代官山でerajhoさんが展示会に参加しているので、観に行って来ました〜♪

こないだ見つけたかわいいチョコ♡
クチビル好きのerajhoさんへのお土産にピッタリ☆

恵比寿のカフェでかわいくラッピング。
赤ドットラッピング簪_f0051220_2141851.jpg


同じラッピングでかんざしつくる♪
赤ドットラッピング簪_f0051220_2141989.jpg


こんな感じー(*^▽^*)
赤ドットラッピング簪_f0051220_21411056.jpg


展示会場は、代官山のど真ん中!めちゃくちゃいい所で、しかも広い!!
erajhoさんに久々に会って、ちょうど共通のお友達とも会えて、
わいわい楽しかった〜ww
相変わらずステキなerajhoグッツが沢山並んでました!

かんざしとも-chanの持ってるerajhoアイテムも大アピール!!
赤ドットラッピング簪_f0051220_21411342.jpg

ホントに、どんどんますます活躍してるerajhoさん!
応援してるよ〜!!お互い、頑張ろうねー(^^)

原宿に行って、ZINE展を2つ観て、Wallや6%DOKIDOKI観に行って、
餃子食べて帰りました。
赤ドットラッピング簪_f0051220_21411480.jpg


大満足な1日でした〜☆