人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリュフ紙&ペーパー簪

1月26日(木)のかんざし娘日記

かわいいフルーツのマチ針を、ちえさんにいただきましたww
トリュフ紙&ペーパー簪_f0051220_11573028.jpg

ミシン出して何か作ろうかしらん♡

午後から、浅草にあるワカさんのビューティーサロンへ!
毎年この時期に食べてるトリュフチョコ(KALDIで売ってるよ)と、
ペリカンのロールパンをお土産に持って行きました〜(^^)
トリュフ紙&ペーパー簪_f0051220_12531223.jpg

包装紙と、チエさんにもらったかわいいペーパーでかんざしつくるん♪
トリュフ紙&ペーパー簪_f0051220_12531282.jpg


erajhoさんも合流して女子3人でお茶タイム☆
さすが浅草!!名菓たくさんあるんだな〜おいしい〜♡
トリュフ紙&ペーパー簪_f0051220_1253129.jpg


今日の目的は!
ワカさんにお肌チェックしてもらう&erajhoさんにオーダーしてたバックの
受け取りデス。

では!

じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!
トリュフ紙&ペーパー簪_f0051220_127979.jpg

かわいいwwホントかわいいww

めっちゃかわいいーーーーー(*≧▽≦*)ーーーーー!!!!!

去年、キャンティーン☆でerajhome展をしてもらったときから、
この色合わせのこの編み目のこの大きさの・・・と夢を膨らませて
まいりました。
出来上がった夢の冬バックは、想像以上にステキなモノでした♡
さすがerajhoさん!
世界で1個のバック。大切に使います!
ありがとうーアイシテマース♡
トリュフ紙&ペーパー簪_f0051220_12531215.jpg

興奮冷めません。バックまだ持ってます。
女子トーク、ワカさんのフェイシャルケア&メイク、
ワカさんわんちゃん2匹にも癒され、大満足な浅草Dayでした~♪
トリュフ紙&ペーパー簪_f0051220_12531254.jpg

お肌プリ②&オーダーバックに浮かれすぎて、帰りの電車でもニタニタ笑
山手線逆回りに乗ってしまってる事にもしばらく気づかず・・・とほほ。

erajhoオーダーバック、かわいい!!と思った皆さん!!
全く同じのは無理ですが(毛糸がもうないのもあるそうなので)、
近いものはオーダーできるそうですよ☆
erajhoさんのブログ↓↓
http://erajho.blog61.fc2.com/

夜は、池袋で鉄鍋を食べました。
トリュフ紙&ペーパー簪_f0051220_12185256.jpg

火曜日の夕食に食べた鯛ちり鍋で、骨を奥の歯茎にブスって刺してしまって、
今口内環境がヤバいですっっ涙