人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノー&ハーパニエミ簪

1月20日(金)のかんざし娘日記

雪降ってますねww
今年初雪♡わくわくします。
かんざしは、いただいた雪の絵が描かれたバームクーヘンの箱と、
クラウス・ハーパニエミさん(イラストレーター)の伊勢丹ブックでつくったよん♪
スノー&ハーパニエミ簪_f0051220_23512861.jpg

挿すとこんな感じ。
スノー&ハーパニエミ簪_f0051220_23512992.jpg

コートは紫地に黄色いネコ柄でサリー・スコットのです。
マフラーは、ママのお下がり。
バックは、お誕生に買ってもらったminaやサリーと同じ会社のテキスタイルの
お店のモノです。

生田さんと久しぶりに会って、新宿のHARBSでお茶をしたよ♪
大好きなショートケーキ頼んだら、めっちゃ大きくてビックリーー!!
シ・ア・ワ・セ♡
スノー&ハーパニエミ簪_f0051220_23512851.jpg

ピンクお猿のお礼にクラウス・ハーパニエミさんのハンカチと、マジックキャンディー
をやっと渡せました。喜んでくれてよかった〜ww
スノー&ハーパニエミ簪_f0051220_23512964.jpg


夜は女子会で、仕事でとってもお世話になっている松崎さんへのプレゼントを
探しにウロウロしました。ステキな物がたくさんあって、選ぶのも楽し〜

女子会は、恵比寿のおいしい和食酒場、あすか亭!
カンパーイ♪
スノー&ハーパニエミ簪_f0051220_0215292.jpg

色々話がはずみますww楽し〜楽しいww
お料理も白子ポン酢(温かいのww)やエンガワやカキフライ・・・
スノー&ハーパニエミ簪_f0051220_0234449.jpg

実は、今月で退社しちゃう松崎さん。。
みんなのショックは、もう立ち直れない程です。泣。
感謝の気持ちで送ったプレゼントは・・・
スノー&ハーパニエミ簪_f0051220_23512968.jpg

Timonetoのアルファベットクッションです。
何故PとGかというと、イニシャルのFとMがなかったのと、松崎さんの松で
PineでGirlだから!とにかくかわいいクッションなのです。
気に入ってくださって、早速写メを送ってくれました♪
あと、花束のかわりに。
スノー&ハーパニエミ簪_f0051220_0321944.jpg

チョコレート・ブーケ♡
オシャレな松崎さんも驚いてくれて、ホントに良かった〜。