人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シブカル祭簪

11月6日(日)のかんざし娘日記

久しぶりにおでかけ〜(午後からだけど)
渋谷にシブカル祭などなど観にいくのだよ〜んww
シブカル祭簪_f0051220_16361711.jpg

シブカル祭のかんざしをつくる♪
文化祭な感じッス(・_<*)わくわく☆
シブカル祭簪_f0051220_16445864.jpg

渋谷パルコに到着したけど、どこに何があるか分からずうろうろ・・・汗
やっとパルコミュージアムに到着したけど、システムの分かりずらさに
少しイライラしてしまった〜(;´□`)=3
気を取り直し、展示を見よう!
シブカル祭簪_f0051220_16361714.jpg

うーん、結構あっさりしてて文化祭な感じがあまりせず、普通にアート展示でした。
もっとごちゃごちゃはっちゃけてるかと、期待大だったので少し残念かな〜
でも、来年参加してみたいな〜是非!!!

渋谷西武でやってるTAROLOVE展も観たよ〜
シブカル祭簪_f0051220_16361797.jpg

ミズマアーティストの展示会って印象でした笑

それからそれから、昔よく連れて行ってもらった台湾料理屋さん麗郷へ!
ビーフンがおいしいんだよね〜ふふ♪
シブカル祭簪_f0051220_16361760.jpg

お腹がいっぱいになって、ディクショナリーへ。
スゴい人!!!
マスキングテープの会社が来てました!!わーいww
床も壁も窓も車も全部マスキングされてるーーかわいいーーww
シブカル祭簪_f0051220_1741713.jpg

シブカル祭簪_f0051220_1761433.jpg
シブカル祭簪_f0051220_1755123.jpg

シブカル祭簪_f0051220_1763246.jpg

2階のお部屋では、マスキングテープ柄の紙風船のインスタレーションが!!
シブカル祭簪_f0051220_1773970.jpg

限定柄マスキングテープなど販売もやってます!
シブカル祭簪_f0051220_1782668.jpg

お試しにマスキングするコーナーも!!
シブカル祭簪_f0051220_1791385.jpg

めっちゃ楽しんじゃいました☆
渋谷から歩いて表参道へ。ビリケンギャラリーへ!!
かせきさいだぁさんの個展&ライブ♪
もうライブは終わっちゃってたけど、ご本人がいて少しお話しちゃった〜ww
めっちゃいい人♡
女優の紙ちゃんもいて、紙ちゃん♪って話しかけちゃった〜笑
肌がすべすべでかわいかった〜wwDIKIDOKI☆

それからH.P.F.の安西さんに会いに行ったり、WALL観たりブラブラして帰ったよ〜♪
今年のラフォーレ原宿のツリーはピンクのハートでカワイイ♡
シブカル祭簪_f0051220_17174177.jpg

充実した楽しい休日でした〜(*≧∀≦*)