人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーる・ふろーらかんざし&カチューシャ

ママが所属しているコーラスグループ“こーる・ふろーら”さんから
かんざしとカチューシャのオーダーいただきました!

先日のコンサートのお手伝いでかんざしとも-chanの挿していたかんざしを
皆さんとても気に入ってくださって、10月のコンサートで着けて歌うため、
依頼をいただきました〜わーいwwありがとうございます!

飾りをつける予定は3名で、髪が長くない人もいるそうなので、1個はかんざしに、
2個はカチューシャにしました。

飾りのパーツでーす♪
こーる・ふろーらかんざし&カチューシャ_f0051220_20252913.jpg


ここからかんざし、カチューシャにして出来上がりー♪
こーる・ふろーらかんざし&カチューシャ_f0051220_20194457.jpg


かんざし
こーる・ふろーらかんざし&カチューシャ_f0051220_20202328.jpg


カチューシャ2個(ハートフレームの色変えてみたよ)
こーる・ふろーらかんざし&カチューシャ_f0051220_20211367.jpg

こーる・ふろーらかんざし&カチューシャ_f0051220_20212555.jpg


早速、梱包して送りましたーww
気に入ってもらえるといいのだけど・・・