人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんざしとも-chanのカゴBAG


かんざしとも-chanが気まぐれでつくるオカザリー、今回はカゴBAG。
たくさんつくって楽しかったポ~ww
今日、やーっと全部仕上がってホッッ
でもでも、時期的にもっと早くできればよかったかも↓↓↓と反省。。
中には気にいってもらえて、もらわれていった子達もいますが、
全部ご紹介しまーす!

同じ型のバックを3種類にアレンジしたカゴBAG

☆黄色バージョン。
2種類のリボンでふさふさをつくり、フランスのアンティークおリボンを
使いまスた。うち袋もストライプで大人っぽく仕上がっておりましゅ。
かんざしとも-chanのカゴBAG_f0051220_1135599.jpg


☆ブルーバージョン。
ブルーのリボンと白いレースで爽やかに!
アクセントで赤をポンポンや持ち手に使って挿し色に。
写ってないけど、内袋もかわいいのだーww
かんざしとも-chanのカゴBAG_f0051220_1137425.jpg


☆ピンクバージョン。
ベルト部分もかんざしとも-chanオリジナル。
持ち手、リボン、全てにこだわった力作!!
かんざしとも-chanのカゴBAG_f0051220_11383036.jpg


☆レインボーカゴBAG。
レースがかわいい!
スターパーツは流れ星にアレンジ☆
かんざしとも-chanのカゴBAG_f0051220_11393265.jpg



☆お花カゴBAG。
プリント皮のお花と、キラキラで、ゴージャスに!
普段でも、ちょっとしたパーティーにも合う、大人なカゴBAG♪
かんざしとも-chanのカゴBAG_f0051220_11401289.jpg


☆AppleカゴBAG。
小さいかわいいカゴバック。
上面にAppleの刺繍がレトロなの。
乙女な一品よ♡
かんざしとも-chanのカゴBAG_f0051220_11405532.jpg



☆フルーツカゴBAG。
小ぶりの赤いストローバックをアレンジ。
フルーツがかわいい。
2種類つくっちゃった〜ww
かんざしとも-chanのカゴBAG_f0051220_11413396.jpg


かんざしとも-chanのカゴBAG_f0051220_1142160.jpg


楽しくて、どんどんアイディアが湧いて、こだわってつくったので予定より種類も
沢山、時間も沢山かかってしまいまスた。。
気になるカゴBAGがありましたら、キャンティーン☆で販売していますので
遊びに来てくださ~いm(u_u*m)
キャンティーン☆については、ブログ“青い屋根の一軒家キャンティーン☆”
http://ameblo.jp/canteen-event/をご覧くださーい☆