人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんざしとも-chanクッキー

7月30日(土)のかんざし娘日記

タツヤ、なおちゃん、あきひとくんが遊びに来てくれたポンww

なおちゃんが、かんざしとも-chanのクッキー作って来てくれたのー!!
かんざしとも-chanクッキー_f0051220_11103696.jpg


Thank you!!クッキーガールNAOKO♡
かんざしとも-chanクッキー_f0051220_119797.jpg


めちゃぴーうれしいいいいいい(*´∀`*)
お味見♡キャーもったいないお
かんざしとも-chanクッキー_f0051220_11131015.jpg


それから、恒例のお絵描きタイムww
みんなでお題を決めて描いて、発表するの♪
かんざしとも-chanクッキー_f0051220_11142228.jpg

楽しいーーww

なおちゃんが、かんざしとも-chanのカゴBAG気に入ってくれて、レインボウカゴBAG
をお持ち帰りしてくれましたー☆アリガトー☆☆
かんざしとも-chanクッキー_f0051220_11163035.jpg


しかも、ネイルもバックに合わせて来てくれたよん♪
かんざしとも-chanクッキー_f0051220_11171727.jpg