人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎名町お祭り簪

9月10日(土)のかんざし娘日記

椎名町のお祭りに行ってきましたーww
地元のお祭りって、なんかいいな〜わくわく☆
かんざしもお祭りなイメージでつくるん♪
椎名町お祭り簪_f0051220_15392948.jpg


椎名町までみんなで歩いて行くと、屋台がずらーっと並んでて、すごい人混み!!
もまれながら、なんとか歩いたらめちゃくちゃ暑い〜〜
椎名町お祭り簪_f0051220_1542580.jpg


屋台は色々美味しそうな物が沢山!!
鶏皮ギョウザ美味しそうwwゲット!
椎名町お祭り簪_f0051220_15432284.jpg


他にも、ジャガバタ味噌、大たこ焼き、焼きそば、ビールなどをゲットして、
公園で食べる事に♪
椎名町お祭り簪_f0051220_15503651.jpg


みてみてー、宝石すくい!!キャワイ〜♡
椎名町お祭り簪_f0051220_15452769.jpg


公園の入り口で、ちょーど御神輿が キター(’▽`)ー!!!
椎名町お祭り簪_f0051220_15354088.jpg


公園で、ちょっと暗かったけどゆっくり食べて、やおちゃんって近所のおばちゃん
と仲良くなって、大満足なお祭りでした〜♪