人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊の宇宙簪

8月14日(日)のかんざし娘日記

王子に初上陸!!笑
演劇を観に来たのよ〜
演目は“羊の宇宙”。以前、舞台の小道具を作ったことのある劇団の
公演です。今回は、叔母も出演しますww
羊の宇宙簪_f0051220_16261883.jpg

フライヤーでかんざしつくる♪
羊の宇宙簪_f0051220_16261873.jpg

わー、ドキドキ☆
羊の宇宙簪_f0051220_16261831.jpg

羊の宇宙は、とても哲学的でなかなかよくできておる!
と言いたくなる、面白いお話しでした。

王子から恵比寿に移動。
クッキーボーイさんと七宝作家さんのコラボ展。
羊の宇宙簪_f0051220_17342539.jpg

クッキーボーイさんのデザインを七宝作家さんがジュエリーをつくったそうです。
羊の宇宙簪_f0051220_17351099.jpg

米粒が七宝なんだって。
羊の宇宙簪_f0051220_1735226.jpg

クッキーボーイさん、ただのクッキーに絵を描いているのとは、
違って、普通のクッキーとは違うキャンバスとしてのクオリティーを感じました。
発色もいい!!すごい!!