人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBCイチロー!!簪

3月21日(火)のかんざし娘日記

今日は、WBC決勝戦!!日本VSキューバ
しかし、あたしは深川の商店街に展覧会の準備に行かなくてはならなかった(T0T)
ちょこっと試合を見て、後は録画セットして、見れないけど応援のかんざしを頭に挿してお出かけ(^—^)/このかんざし、足の部分がちゃんとバットなのよん(^_ー)
WBCイチロー!!簪_f0051220_23263573.jpg

WBCイチロー!!簪_f0051220_23325454.jpg

商店街は、祝日なのにしーーーんとしていて、お店の人達もみんなテレビの野球中継に釘付け‥(^。^;)
結局、あたし達も我慢できなくて、花屋さんで一緒にテレビを見せてもらっちゃいました。日本の優勝が決まった時なんて、みんなで大喜びww
スポーツってみんなで応援して楽しめるからいいよね☆