人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達哉にお土産簪

3月20日(月)のかんざし娘日記

久々に、高校時代からの親友、達哉に会った☆
新宿にある韓国学生街料理というお店にご飯連れてってくれた0(^ー^)0
達哉にずーっと渡せずにいたアメリカのお土産をプレゼント(=´▽`=)
達哉にお土産簪_f0051220_1461296.jpg

あたしのかんざしとお揃いのパッケージ(・_<)
達哉にお土産簪_f0051220_1481895.jpg

達哉にお土産簪_f0051220_1493114.jpg

料理は、辛いもの好きのあたしには、かなり嬉しい味で、とーってもおいちかった♡
スプーンがなんだかかんざしに見えて、頭に挿してみた\(゜ー゜*/)
達哉にお土産簪_f0051220_1533366.jpg

達哉にお土産簪_f0051220_1535388.jpg

ホント、久しぶりだったけど楽しかった♪
高校時から変わらず、達哉とこれからもずーっと友達でいたいって思う‥‥
あたしにとって大切な人の一人です く(*^▽^)なんちって、エヘヘ