人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忌野清志郎個展簪

8月29日(土)のかんざし娘日記

ラフォーレ原宿ミュージアムで開催中の忌野清志郎個展を
観に行ったよ!やっちゃんが清志郎ファンで、かんざし娘も
去年位からステキ!と思い始めてたんだ〜
忌野清志郎個展簪_f0051220_1982774.jpg

フライヤーでかんざしつくる♪
忌野清志郎個展簪_f0051220_1982717.jpg

会場に入ると、清志郎の曲が聞こえて来て、歌を聴きながら清志郎の絵や
映像やステージ衣装を観たよ。
清志郎のエネルギーや優しさをガンガン感じて、胸キュンだったよww
こんなオチャメでかわいくってステキな人だったんだね!
ステージ衣装がめっちゃかわいかったよー☆
忌野清志郎個展簪_f0051220_198274.jpg

帰り際、ファン倶楽部の人が“写真撮らせてください”って
声をかけてくれたの☆
来月の忌野清志郎ファン倶楽部通信にかんざしとも-chan載せて
くれるらしい!!!わーいww
その後、ルンルンと表参道を歩いてたら、今度は外人さんが写真
撮ってくれて、少しおしゃべりしたよー
こんな出会いもステキなので、一緒にパチリ☆
忌野清志郎個展簪_f0051220_1982751.jpg

彼女は、世界中を旅して面白い人を紹介する仕事をしてるんだって!
かんざし娘もHPで紹介してくれるらしいよー!!