人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深川商店街祭り簪

5月6日(水)のかんざし娘日記

今日は、深川資料館の地下で商店街の物産展祭りがあって、
行ってきたよー!
駄菓子屋さんで、5月6日にちなんで5と6のマーブルチョコ、
文房具屋さんでかわいい折り紙など買ったよww
深川商店街祭り簪_f0051220_1318352.jpg

買った物と、たまちゃんのもらったかんざし飾りと
深川マップも合わせて、かんざしつくる♪
深川商店街祭り簪_f0051220_13183559.jpg

それぞれの商店が出店してて、お客さんもたくさん来て盛り上がって
ますよ〜ww
深川商店街祭り簪_f0051220_13183629.jpg

着物の田巻屋さんのりん君と久々に会って、大きくなっててびっくり!!
たまちゃんと一生懸命お手伝いしててかわいい子です!!
深川商店街祭り簪_f0051220_13183694.jpg

資料館の入り口で大きな綿菓子をもらったよ!
深川商店街祭り簪_f0051220_13183678.jpg

頬ばってるかんざし娘の後ろにかざってある写真は、3年前にやった
「人間かかし」とゆうヤストモ飾案の作品です☆
今回、3年ぶりに写真をプリントしてもらって資料館に貼らせてもらいました。