<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月23日(日)

オトさんの2歳Tシャツで作ったシルクスクリーンを使って、たまちゃん&ひろさん様のTシャツとポロシャツを作りました〜(*^^*)

紺色で擦ってみたら、また違う雰囲気でいい!

たまちゃん用↓↓↓

f0051220_21213446.jpg


裏にメッセージ
f0051220_21213549.jpg


ひろさんはクールに↓↓↓

f0051220_21213530.jpg


あと、いつもお世話になっている深川のあづま屋さんのお誕生日に、お店のロゴを勝手にデザインしてポロシャツをプレゼント♪
f0051220_21213563.jpg


f0051220_21213531.jpg


とっても喜んでもらえました♡
シルクスクリーン楽しい〜(*^^*)


8月7日(金)

いつもかんざし娘日記を見てくださり、ありがとうございますm(__)m

実はかんざしとも-chan、9月に2人目ベビーが生まれます!!!
7月いっぱいで産休に入ったので、かんざしも産休に入りたいと思います。来年の4月から復帰予定。
それまで、2人の育児に奮闘したいと思います。


髪も今日バッサリ切りに行きました。
30㎝は切って、十数年ぶりにお団子を取りました。笑
みんな気がついてくれないだろーなー~_~;

f0051220_21041131.jpg


切った髪は、小児ガンの子ども達のカツラをつくるNPOに寄付する事に!
切ってくれた美容師のあいちゃんもビックリな大量の立派な髪束が取れました〜
f0051220_21041192.jpg



by tomo-kanzashi | 2015-08-07 20:46 | ☆NEWS☆
8月2日(日)のかんざし娘日記

今日は、いちカフェで写真家の大森さんが家族ポートレイトを撮ってくれるイベントを予約していたので、分かりやすくかんざしも2015年サマーにしました〜^_^

f0051220_20422795.jpg


挿すとこんな感じ♪

f0051220_20422895.jpg


スタジオフォトが苦手だなーと思いつつ、家族写真は撮りたいと思ってたので、自然体な写真をたくさん撮ってもらえて大満足でした〜(*^^*)
大森さん、ありがとうございます☆来年も是非撮ってもらいたいわ〜(*^^*)

f0051220_20422812.jpg