<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月30日(木)のかんざし娘日記

最近、星を探しております072.gif
なるべく大きくてキラキラしてる貼れる星072.gif

f0051220_09572938.jpg


ありそうで、なかなか見つからない…

f0051220_09573033.jpg


4月23日(木)のかんざし娘日記

今日もいいお天気058.gif

風邪もほぼ回復!気分も晴れやか056.gif
最近また、かんざしを挿している事で元気になれる自分を感じながら生活出来る様になってきて嬉しい〜016.gif

そんな気持ちが反映してるのか?今日のかんざしは、ポップで爽やか〜なのになりました003.gif

f0051220_10250134.jpg

事務用のシールをペタペタして遊んでるうちに止まらなくなってしまった!!
ポッブでかわいい♡(←自画自賛スミマセン037.gif)

f0051220_10275236.jpg

今日も1日お仕事!行って来まーす060.gif






5月22日(金)のかんざし娘日記

今日は、月1のお楽しみ美食ニット会でした016.gif
かんざしは、最近やたらとやってる切り紙でつくってみました♪

f0051220_16374904.jpg


七夕っぽいかな?

f0051220_16475630.jpg



今回も、とっても美味しいご馳走をいただきました〜012.gifお料理も、お皿などのコーディネートも毎回素敵でワクワクします024.gif

f0051220_16375071.jpg


f0051220_16375032.jpg


今日は、フルメンバーが揃い話が弾みます〜069.gif

f0051220_16375002.jpg


erajhoさんとお揃いwお団子ムスメ001.gif

f0051220_16375069.jpg


今日も、心身共に充電満タンになりました♡
なかなか、オトさんのお迎え時間でニットレッスンまでたどり着けないのが残念だけど、また来月も楽しみだあー071.gif071.gif071.gif






4月20日(月)のかんざし娘日記

先週、オトさんと2人で鼻水&咳(オトさんは高熱)の酷い風邪をひき散々な一週間を過ごしてました007.gif
病み上がりの日曜、もう家にいるのが耐えられなくなったオトさんを連れ、江古田散歩へ。

たまたま、江古田の商店街主催のイースター祭をやっていて、ブラスバンドやゴスペルなどのライブを観たり、小学生が作ってくれたイースターエッグをもらったり、ふら〜りと行ったのに楽しめました060.gif
f0051220_13312300.jpg

f0051220_13315075.jpg

イースター祭って、日本でもこんなにメジャーなイベントなのね〜☆と知り、かんざしをつくってみました003.gif
f0051220_13331727.jpg

だいぶ春らしい感じになりました056.gif

f0051220_13351962.jpg

まだ、声が変〜💦なんか寒いし…
早く風邪治るといいなー012.gif