<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月24日(日)のかんざし娘日記

今日は、水天宮へ。

そして、東京マラソンの日。
ちょうどコースになってて、沿道で沢山の人達が応援していました^_^
f0051220_1814518.jpg


猫ひろしも頑張って走ってましたー!
ガンバレー!!
f0051220_1814812.jpg


そして、今日のかんざしはこれ!
f0051220_181496.jpg


156…マラソンとは関係ありましぇん。
今日の目的は、こちら水天宮です(o^^o)

実は、かんざしとも-chan夏にママになります!

キャーww
ウソの様なホントのハナシ。です。

最近、太った〜?と思ってる人も結構いると思いますが、この場をおかりして妊婦って事をご報告させたいただきますm(__)m太ったのも事実だけどネッ!あはは〜

それで、両家揃って五ヶ月の安産祈願、岩田帯のお祝い(戌の日のお祝い)で水天宮に来たのです。
そして、予定日まであと156日なんです!
f0051220_18141184.jpg


お参りの後、皆でお食事しました^_^
中華、美味しかった〜053.gif
f0051220_18141485.jpg


イチゴが食べたくて仕方ない今日この頃な話をしたら、帰りにスギオのママさんがイチゴを買ってくれました!わーい003.gif

新しくなった東京駅も皆で見て、楽しい一日でした~(*^_^*)
f0051220_18141883.jpg

2月21日(木)のかんざし娘日記

清澄白河にあるギャラリーコピスでやってる糸偏展にerajhoさんが参加しているので、観に行ったよ^_^
f0051220_18241487.jpg


DMでかんざしつくる♪
f0051220_18241759.jpg


挿すとこんな感じ!
f0051220_18242011.jpg


erajhoさんの作品、相変わらず他の作家さんの中で、いい意味で浮いてて面白かった(;^_^A
f0051220_18242270.jpg


帰り一緒にキッシュ食べて帰ったよ~
美味しかった~053.gif
f0051220_18242333.jpg

by tomo-kanzashi | 2013-02-21 23:59
2月20日(水)のかんざし娘日記

毎月20に発行される東急東横線のフリーペーパーを楽しみにしてるww
今月も駅でGET!!
f0051220_1916464.jpg


色が春らしくて可愛かったので、かんざしに♪
f0051220_19164890.jpg


挿すとこんな感じ!
f0051220_19164965.jpg


クラゲみたいなイメージ⁈
あー、早く春来ないかなーw
2月17日(日)のかんざし娘日記

けいさんの自宅サロン、目白台のかわいいサロンVenusVillaのオープニングパーティーに行って来たよ(^-^)/

お祝いに、けいさんのK+くす玉のかんざしをつくって挿して行ったよ♪
くす玉、ネットで調べて初めてつくったけど、なるほど〜とゆう仕組みなのネ!(上手く説明できず…)
f0051220_15273371.jpg


とってもステキなサロンで、セレブな感じのお客様が沢山で、少し緊張しちゃったあ(*^_^*)

けいさん、サロンオープンおめでとうございます053.gif
f0051220_15273519.jpg


くす玉を引っ張ってもらいました!
驚いて、喜んでもらえて嬉しいww
f0051220_15273817.jpg


f0051220_15274078.jpg


ケータリングのスイーツもとても美味しくて、全種類いただいちゃいました(*^_^*)
f0051220_15274118.jpg


本当にステキな空間なので、ご興味がわいた皆さん、是非ご利用下さいm(__)m(H.P.あるのかな?今度聞いてみます!)
f0051220_1527432.jpg

2月16日(土)のかんざし娘日記

近年、作品のポートフォリオをつくってないな〜と思ってつくってみたよ。

作品によって分けて、ZINEにしてみました。
まだ手直しはあるけど、とりあえずw
f0051220_1634990.jpg

2月15日(金)のかんざし娘日記

昨日のバレンタインで赤いハートのBOXに入ったチョコレートをもらったよ001.gif

赤いハートBOXが可愛かったからかんざしに♪
f0051220_16142215.jpg


挿すとこんな感じ!
f0051220_16142492.jpg


柏田さんとお茶して帰りました。とさっ^ ^
f0051220_16142649.jpg

2月11日(月)のかんざし娘日記

今年は、手作りの友チョコを配ってみよ~と、ケーキ名人鈴木さんにレシピを教えてもらったブラウニーを作ったよ☆
でも、初めての試みで慣れてないから、ちょっと焼き過ぎてブラウニーとゆうよりチョコレートクッキーの方が近い出来上がりに…(−_−;)

味は美味しいのよっ!
ビジュアルにこだわって、☆形にひなあられをギャグでトッピングしてみたよww笑ってもらおうと思ったけど意外と違和感ない⁈
f0051220_16365117.jpg


ひとつずつラッピングして、今日皆さんに配るよー(^-^)/
f0051220_16365294.jpg


かんざしも、スターブラウニーで♪
f0051220_16365447.jpg


挿すとこんな感じ!
f0051220_16365639.jpg


手作りって、ドキドキするねー(>_<)
皆さん、お手柔らかに〜(>人<;)
f0051220_16365886.jpg

2月5日(火)のかんざし娘日記

かんざしにして~!と今話題のなめこのスナック菓子をもらったよ^_^
ありがとう053.gif
f0051220_16465662.jpg


皆でつくったかんざしは、コレ‼
f0051220_16465720.jpg


挿すとこんな感じ!
f0051220_16465888.jpg