<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1月30日(水)のかんざし娘日記

不二家の前を通ると、ペコちゃんがイチゴのかぶり物をかぶって
めっちゃかわいい〜♡
f0051220_17461028.jpg


ペコちゃんにつられてお店に入ってしまう、、

で、結局ペコちゃんの棒ついてるチョコのジャンボサイズが気に入って
ゲット!!
f0051220_17461244.jpg


台紙と袋でかんざしつくる♪
f0051220_17461410.jpg


挿すとこんな感じww
f0051220_17461550.jpg


ホント、大きい!嬉しくなっちゃってなかなか食べられないよ〜
f0051220_17461677.jpg

1月29日(火)のかんざし娘日記

お土産にぐんまちゃんのおみくじクッキーをもらいました。
ぐんまのゆるキャラ、ぐんまちゃんって結構人気あるんですよね〜
時々、TOKYOMXの5時に夢中で話題になってます。笑。
f0051220_17382565.jpg


せっかくなので、かんざしにしてみんなにおみくじを引いてもらおう!
f0051220_17382641.jpg


中には、大吉、中吉、小吉、凶のクッキーは入っていて、凶は1個だけだから
逆にレアかも!
f0051220_17382823.jpg


さあ何が出てくるかな〜大吉だといいネ☆
f0051220_17382935.jpg

f0051220_17383131.jpg


みんな楽しんで参加してくれました!ありがと〜♡
f0051220_17383363.jpg

1月24日(木)のかんざし娘日記

今日は、ちえさん家でerajhoさんのニットレッスンの日でした。
私は、お茶の時におしゃべり参加させてもらいに(笑)遊びに行って来ました(^ー^)
かんざしは、アトリエを片付けしてて出て来た、集めていたかわいいピック達。
トロピカル〜☆
f0051220_17295882.jpg


おやつでは、サプライズではまのさんのバースデーの用意がされていましたww
ハッピーバースデー♡
f0051220_1730378.jpg


お菓子作り達人のすずきさんのケーキ!ゴリラ好きのはまのさんにぴったりのケーキ。
めっちゃかわいいーー!!!!
f0051220_1730189.jpg


そして、イチゴババロアが何層にもサンドされていて、めっちゃおいしーーー♡
f0051220_1730046.jpg


楽しいおやつタイムで、おしゃべりもたくさんして楽しかったです(^▽^)
by tomo-kanzashi | 2013-01-24 23:59
1月16日(水)のかんざし娘日記

昨日、おやつでいただいたヘビ年のお菓子。
f0051220_17224127.jpg


ピンクでかわいかったので、かんざしに♪
f0051220_17224392.jpg


和チョコでおいしかったです♡
f0051220_17224410.jpg

1月15日(火)のかんざし娘日記

昨日はすごい雪でしたね〜

最近、お菓子のイチゴ味フィーバーの季節がやって来ましたw(^▽^)w
今日のおやつも、イチゴ味満載ww
f0051220_1714237.jpg


棚にあった色紙でいちごのかんざしをつくる♪
ちょっとグロイチゴっつ
f0051220_17142194.jpg


私は断然いちご派ですが、バナナ派の人もいますね〜笑。
f0051220_17142264.jpg


夜、コンビニでパルムのイチゴプレミアムを発見してしまい、我慢できずに…
おいちーーー♡
f0051220_17142540.jpg

1月9日(水)のかんざし娘日記

昨日、お土産のお菓子をもらいましたww
ミニチュアりんご段ボールに赤い丸いりんごの飴ちゃんが入っててかわいいww
f0051220_1710286.jpg


りんごのかんざしをつくりました♪
f0051220_17103016.jpg


冬はりんごがおいしいですよねww
f0051220_17103185.jpg

2012年1月1日(火)のかんざし娘日記

明けました!2013☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m
これから、年賀状出してスギオの実家に向かいますww

そして、今年初のかんざしは電車の中でつくりました♪
今年はヘビドシなので、蛇のかんざし☆
f0051220_1626870.jpg


舌がペロンと出ています。笑。
f0051220_16262715.jpg


スギオママさんのおせちとお雑煮、キレイ☆
毎年とっても美味しいです♡いただきまーす(^▽^)ノ
f0051220_1626367.jpg


夕方から初詣に行って来ました。
今年は、田んぼの中にある立派な鳥居がシンボルの千勝神社へ。
そびえ立つ鳥居を潜って提灯道がとてもステキでした。
f0051220_16265740.jpg


今年も、みんなが健康でいい年になりますよおに!!

おまけに、今年の年賀状!
ヘビーンズ。大豆で蛇をつくりました〜♪
f0051220_16264263.jpg