<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月21日(土)

約1ヶ月間、キャンティーン☆で開催しました、ニットアーティストerajhoさんの
erajhome展、本日最終日となりましたー涙

かんざしは、erajhoさんが好きなクチビルにしたよ〜♪

今晩は、クロージングパーティーに沢山の仲間が駆けつけてくれました!
ありがとーーーーww
f0051220_2154484.jpg


みなさんに、そして1ヶ月共に頑張ったerajhoさんに感謝の気持ちを込め、
スギオから“erajhoの生態”という手作り紙芝居が発表されました♡
f0051220_223750.jpg


erajhoショーやりました!erajhoさんの今迄の面白い髪型遍歴!!オモシロイww
f0051220_21571014.jpg


フードは、かんざしとも-chan頑張りましたー!
テーマは、カラフルアクセサリーです☆
f0051220_2225366.jpg


一部ご紹介しまーす!
☆野菜ブレスレット☆
f0051220_21582718.jpg


☆編み編みパスタ2種ソースがけ☆
f0051220_21592530.jpg


☆生ハムリボン☆
f0051220_2202792.jpg


アマンドのプチケーキがかわいい♡
f0051220_2242730.jpg


erajhoさんとwwほんとにお疲れさまでしたーありがとう!!


f0051220_2281086.jpg

5月18日(水)のかんざし娘日記

かわいいペーパーセットをもらったよ〜V( ̄∀ ̄)V
f0051220_23435747.jpg


授業で立方体の事についてやったのでキューブのかんざしに♪
f0051220_23435719.jpg


夜、erajhoさんとクロージングパーティーのフード試作をつくったよ〜♪
f0051220_23533654.jpg


f0051220_23515150.jpg

どんなお料理になるかお楽しみに〜☆
5月14日(土)のかんざし娘日記

erajhomeに、Hさん家のうさぎちゃんが2羽やってきたよ〜ww
f0051220_013213.jpg


f0051220_015060.jpg


うさぎかんざしとパチリ☆
f0051220_023040.jpg


ふわふわでカワイ〜イ♡
5月13日(金)のかんざし娘日記

お土産の包み紙に毛糸を絡ませてかんざしつくるん♪
f0051220_15131378.jpg


こんな感じ♡
f0051220_15133894.jpg


今日もerajhomeに沢山お客様がきてくれましたーww
f0051220_1514415.jpg

5月5日(木)

大きなポンポンをつくって・・・
f0051220_1520426.jpg


誰でも付けれる“おだんご”完成ww
名付けて、“付・ODANGO☆”
f0051220_15232376.jpg


こんな感じで使えます!
f0051220_15235045.jpg


大きさ、カラー、飾り、などバリエ増やして商品化しよう!!
5月1日(日)

原宿で見つけたかわいいお家♡
f0051220_15281997.jpg


f0051220_15283382.jpg


それにしても、パンとエスプレッソと。のフレンチトーストはおいしい♪
f0051220_15292556.jpg