<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月24日(土)

夜、erajhome展のオープニングパーティーをしました♪
f0051220_16122690.jpg


お料理担当は、かんざしとも-chan!
erajhoかんざし挿して頑張りまーす☆
f0051220_16131229.jpg


フードテーマは、白いお料理。
これから、どんどんerajhomeがカラフルになる予定なので、
始めは“白”がいいかな〜と思いつき☆

〈メニュー〉
☆白いたこ焼き(中は3種の味♡)
f0051220_1616399.jpg

☆白いピクルス
f0051220_16171727.jpg

☆白いチーズ
f0051220_16175173.jpg

☆白いきのこ
f0051220_16181956.jpg

☆しろい森サラダ
f0051220_16185168.jpg

☆白いボール
f0051220_16192197.jpg


皆さん、お集りいただきありがとうございます!
今晩のオープニングパーティーは、節電のためキャンドルナイトです。
erajhomeにカンパーイ♪
f0051220_16202712.jpg


皆さんでお話したり、erajhoさんからerajhomeや作品の紹介を
してもらい楽しい時間を過ごしました♪
f0051220_16215147.jpg


夜遅くに、東長崎のプラネットブルーさん親子やかわいいカップルさんも
来てくれて、とても充実したオープニングパーティーとなりました☆
f0051220_16244722.jpg

f0051220_16251143.jpg

皆さん、ありがとうございます!!!
4月24日(土)

青い屋根の一軒家キャンティーン☆のギャラリースペースで、
今日からニットアーティストのerajhoさんのお部屋みたいな
erajhome展が始まりまーす♪

f0051220_16552996.jpg

詳細は、
ブログ 青い屋根の一軒家キャンティーン☆http://ameblo.jp/canteen-event/
をご覧ください!

約2週間、erajhoさんと一緒にペンキ塗ったり布はったり準備をして、
ホワイトキューブがこんなステキな空間に変身しましたーww
f0051220_15593939.jpg


かわいいー♡
f0051220_161278.jpg


このイームズの椅子もerajhoさんの手によりこんなステキにww
f0051220_1615894.jpg


このクッション、めっちゃお気に入りww
f0051220_1631381.jpg


窓には映像が流れ、壁にはブローチやチャーム、カゴバックなどもディスプレイ
しています!

これから、オープン日はerajhoさん在erajhomeなので、お客様とお話したり、
お茶したり、編み物したり・・・めちゃくちゃ楽しい1ヶ月二なる事、決定!!!
是非、遊びに来てくださーい!
楽しみだわ〜♡
by tomo-kanzashi | 2011-04-24 23:50 | ☆NEWS☆
4月23日(金)

ニットアーティストerajhoさんにリリアン紐をつくるトリコタンを
教えてもらい、キャンティーン☆のキッチンののれんをつくったよww

これが、トリコタン。毛糸をセットしてクルクル取手を回すとリリアンができる
すごい機械なのww
f0051220_16304689.jpg


erajhoさん、さすがプロ!!めちゃくちゃ早いいいい!!!
甘えて、手伝ってもらっちゃった♡
f0051220_16323061.jpg

リリアンの紐のアレンジ、結んだり、指編みしたりする事も教わり、
テンションアゲアゲ↑↑↑
リボンや、プラスチックリングもミックスして、さきっぽには台所らしく
スプーンとフォークをぶら下げたよww
f0051220_1635568.jpg


できあがりー!
f0051220_16361959.jpg

4月20日(水)

ニットアーティストerajhoさんに靴下をもらったよー!
めちゃくちゃかわいいのー♡うれしいぃww
f0051220_1753615.jpg


しかも温かい♡
f0051220_1763119.jpg

4月6日(水)のかんざし娘日記

彫刻家の染矢さんの個展をみんなで観に行ったよ〜
f0051220_16215124.jpg

DMでかんざしつくるん♪
f0051220_16215115.jpg

丸みがかわいいから、この作品が好き!
f0051220_16215167.jpg


その後、みんなでライブに行ったよ〜♪
アフリカ?の珍しい楽器の演奏で癒される〜〜
f0051220_17114542.jpg