<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月31日(木)のかんざし娘日記

キャンティーン☆http://ameblo.jp/canteen-event/のカフェスペース
の奥は、ピンクの壁のかんざしとも-chanスペースです☆
Mojiかんざし“かんざしとも-chan”もピンクの壁に移したよ〜♪
f0051220_1718385.jpg


カフェスペースから見るとこんな感じ。
f0051220_1719897.jpg

これから、かんざしとも-chanグッツやオカザリーを展示販売していく予定♡
3月26日(土)のかんざし娘日記

クラムボンの原田郁子ちゃん姉妹のカフェ、キチムに行ってきたよ〜ww
念願かなう!!!ワクワクドッキドキ♡

店内は、カフェとギャラリー、雑貨や本も売ってていい感じ!
f0051220_1620472.jpg

置いてあったDMやフライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_1620481.jpg

f0051220_1620433.jpg

健康志向?なフードもおいしい!!
f0051220_1620421.jpg

帰り、荒井良二さんが描いたお店の前の壁でパチリ☆
f0051220_1620422.jpg

なんか興奮してて何がなんだか・・・落ち着いてもう今度1回来よう!
3月20日(日)のかんざし娘日記

憧れのカフェロッタ♡ついについに来ちゃいましたーww
f0051220_16174370.jpg

ショップカードもかわいいwwかんざし♪
f0051220_16174360.jpg

ケーキをオーダー。
f0051220_16174319.jpg

名物、カフェラッテは、ホントにかわいいいいいい♡
f0051220_16174312.jpg

ケーキも美味しかったし、雰囲気もいいしハイクオリティーでした!
今度は、オムライス食べたいナ♡
f0051220_1617437.jpg

3月2日(水)のかんざし娘日記

今日は、教えている専門学校の卒業式でした。
みんな2年間お疲れさま〜
いい子ばっかだったから、寂しくなるな〜

すなおクンから、手作りプレゼントをもらいました!
すごい!!お団子娘!!
f0051220_17372464.jpg

うれしいよ〜涙
アリガトー♡