<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月27日(日)のかんざし娘日記

週末思い立って、栃木県の鹿沼に旅行ww

旧家に飾られているおひな様みたり
f0051220_14511383.jpg


お土産屋さんで見つけた鹿沼組木。
f0051220_14521278.jpg


かわいいのでかんざしに♪
路地裏にあるかわいいカフェでごはんww
f0051220_14525064.jpg


栃木に来たらやっぱり、イチゴ♡
おっぱいみたいなカワイイ苺大福♡
f0051220_14534548.jpg


モチロン直売所でいちごちゃんゲットしたよ〜♪
f0051220_1454433.jpg

2月19日(土)

今日は、キャンティーン☆で北海道フェアイベント!

夕方までは、卒業式につける飾りをそれぞれ制作!
f0051220_1428421.jpg


かんざしとも-chanは、梅木さんが書いてくれた北海道の地図を元に
北海道かんざしつくるん♪
f0051220_14303492.jpg

f0051220_1423460.jpg


夕方から、パーティーの準備。
北海道出身の梅木さん&ごーゆーくんが、本場のちゃん②焼きとジンギスカン
の材料を持って来てくれましたーわーいww
f0051220_14331456.jpg

f0051220_14333923.jpg

本場レシピで作ってくれてるww
ちゃん②焼きに、春菊や豆腐いれるなんて知らなかったー!
f0051220_14342323.jpg

ジンギスカンは、イメージよりさっぱりおいしい!
かんざしとも-chanおにぎりと、ポテサラつくったよ〜!
f0051220_1423590.jpg

f0051220_1423566.jpg


北海道にカンパーイ☆
f0051220_14373618.jpg

2月13日(日)のかんざし娘日記

今年もバレンタインのために、チョコレートかったよ〜♪
毎年、重視するはビジュアル!!

今年もDEBAUILLEULステキです♡
f0051220_14163334.jpg


パイナップル生チョコもパッケージかわいいのでゲット!
f0051220_14172858.jpg

2月11日(金)のかんざし娘日記

代官山に、舞台女優のまちさんと料理家の山田みつこさんふたりでやられている
“楽語楽食”に行ってきたよ〜!
まちさんの、朗読一人芝居。短いお話をオムニバスでやるんだけど、
話がおもしろいのww紙芝居も!
f0051220_13594550.jpg

朗読とかあまりピンとこなかったけど、おもしろいね!
その後、みつこさんのお芝居の内容にそったテーマのお料理をいただきます。
f0051220_1435760.jpg

たくさんのお料理で、お皿に盛りきれな〜いっつ
f0051220_1461384.jpg

薬膳スープがめちゃくちゃおいしかった〜♡

その後は、テーブルウェアー展へ!
f0051220_16125688.jpg

フライヤーとネ・ネットのニャンちゃんでかんざしつくるん♪
f0051220_16125691.jpg

わー楽しみww
f0051220_16125643.jpg

毎年楽しみにしている黒柳徹子プロデュースのお部屋!
今年は、アリスがテーマなのかな?
ソファーからポットまで1品1品かわいい♡
f0051220_14111822.jpg