<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1月30日(日)

今日は、キャンティーン☆でうさぎ展イベントでーす☆

うさぎかんざしを8個つくって映像&展示したよ。
f0051220_13394237.jpg


f0051220_13401713.jpg


スギオの作品も!
f0051220_13404451.jpg


パーティーのフードは、うさぎマカロニサラダ、うさぎ混ぜご飯・・・
f0051220_13381214.jpg


メインは、うさぎょうざ!!みんなでつくったよ〜♪
f0051220_13435848.jpg

いろんなうさぎがいまし笑。
f0051220_13441924.jpg


みんな来てくれてありがとう!
カンパーイ☆
f0051220_13451853.jpg


お土産にうさぎ饅頭いただきました〜♡
f0051220_13461154.jpg

1月24日(月)のかんざし娘日記

今年もキルト展行ってきたよ〜ww

今年もフライヤーでかんざしつくるん♪
f0051220_16102130.jpg


さー、掘り出し物さがしてくるよー!
f0051220_16102139.jpg

f0051220_16102185.jpg


わーわーきゃっきゃっした後は、ムーミンとティータイム♡
f0051220_16102179.jpg

1月14日(金)のかんざし娘日記

今日は、人形町方面にたまちゃんとおでかけーww
ランチはフレンチ♡
f0051220_168196.jpg

ショップカードと人形町Mapでかんざしつくる♪
f0051220_168186.jpg

f0051220_168145.jpg

ピンクのソースがかわうぃいww
f0051220_168139.jpg

1月12日(水)のかんざし娘日記

かわいいチョコレートいただきました♡
f0051220_1654719.jpg

包装紙かわいいのでかんざしに♪
f0051220_1654716.jpg

f0051220_1654768.jpg

1月11日(火)のかんざし娘日記

学校が始まりましたー!
梅木さんから北海道キャラメルいただきました♡
f0051220_1633836.jpg

熊、かわいいww箱もらってかんざしに♪
f0051220_1633826.jpg

授業の後、みんなでおしゃべりタイム!
f0051220_1633879.jpg

1月5日(水)のかんざし娘日記

アルキッポへ!
相変わらずハッピーアイテムが沢山のお店♡
店内に隠されている七福神を見つけて缶バッチと占いいただきましたww
f0051220_1615761.jpg

かんざし、アルキッポで完成!!
f0051220_1615751.jpg

この鏡の前に立つと、嬉しい1言を発してくれます!
f0051220_161573.jpg

1月5日(水)のかんざし娘日記

サリースコット表参道店遊び行ったよ〜!
お店の中庭のぶどうの葉を、今年もいただきました♡
f0051220_1601011.jpg


ぶどうの押し葉もかんざしにつける♪
f0051220_1601038.jpg

ちなみに、今日のワンピースもサリーのだよん♡
1月5日(水)のかんざし娘日記

原宿〜表参道で遊ぶ〜ww
裏原のおまもりでランチ〜♪

今日、アルキッポに行くので、送られて来たDMとおまもりに
おいてあったカードでかんざしつくる♪
f0051220_1558166.jpg

f0051220_1558163.jpg


ランチワイン、しあわせ〜♡
f0051220_15581655.jpg

1月2日(日)のかんざし娘日記

あけおめー!!
今年もよろしくお願い致します♡

f0051220_15562153.jpg


今日は、清香姉一家と新年会ww杉山クンもきてくれたよ〜ww
f0051220_15562143.jpg