<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

12月25日(土)のかんざし娘日記

今日は、清香姉としょーちゃんお招きしてクリスマスパーティー☆
たくさんご馳走つくったよ〜♪
f0051220_1555177.jpg

かんざしは、X'masっぽく♪
f0051220_1555142.jpg

メリークリスマス☆
f0051220_1555169.jpg

12月14日(火)のかんざし娘日記

今日、梅木さんにバースデープレゼントもらっちゃいましたww
マリメッコのポーチとかわいいお家のブローチ♡
f0051220_1551884.jpg

包装紙でかんざしに♪
f0051220_1551823.jpg

うれしーいまっこりー!ありがとう♡
f0051220_1551850.jpg

12月13日(月)のかんざし娘日記

今日は、15年以上お会いしていない熊谷先生に会いに
吾の会の展覧会に行ってきました。
f0051220_0481262.jpg

DMでかんざしつくる♪
f0051220_048125.jpg

子供も頃、山や川に連れて行ってもらいお世話になった先生、
お元気で良かったです☆
f0051220_048123.jpg

みんなでお食事へ。
小さい頃一緒に遊んだマキちゃん&ユキちゃんとも久しぶりww
f0051220_0481223.jpg

f0051220_0481268.jpg

12月12日(土)

かんざしとも-chan祭り、第2部、夜です。

かんざし娘ボードをフルーツやお菓子から、野菜やマカロニに
チェンジ!!
f0051220_20195237.jpg


お料理もww
f0051220_20204714.jpg


改めてカンパーイ!!!
f0051220_20212461.jpg


江古田のバールottoのオーナー佐保田さんが、たこ焼きを差し入れしてくれましたー
わーい♡
f0051220_20223782.jpg


他にもニット作家のerajhoさんからチャームを♡
f0051220_20281379.jpg


広瀬先生とういちゃんから、紅茶とティーカバー(ういちゃん手作り!!)を♡
f0051220_20291862.jpg


みなさん、今日は本当にありがとうございましたー。
幸せな1日になりました!また来年のかんざしとも-chan祭りまで
頑張るぞー!!!!
かんざしとも-chanこれからも、かんざし挿し続けますが、一緒に遊んでくださ〜い笑
2010年12月12日(土)

本日、年に1回の“かんざしとも-chan祭り”やります!!!
今年は、かんざしとも-chan8周年です。もうかんざし挿して8年!!

キャンティーン☆をこんな感じでデコりましたーww
f0051220_2073324.jpg


メインは、チョコレートフォンデュ♡
f0051220_2010111.jpg


ボードにかんざし娘の絵を描いて、フルーツやお菓子がかんざしに♪
f0051220_20105630.jpg


みんな来てくれてありがとーーー!!!!
カンパーイww
f0051220_2012082.jpg


かんざしとも-chanの今日のかんざしは、“祭”です!!
皆さん、たくさんフォンデュしてくださ〜いww
f0051220_2013821.jpg


ギャラリーの展示も皆さん、おもしろがってくれました☆
もぎもぎに“も”のかんざし挿してあげたよん♡
f0051220_20151345.jpg

mojiかんざし

 “かんざしともchan”

“か”のかんざし
f0051220_19451868.jpg


“ん”のかんざし
f0051220_1946959.jpg


“ざ”のかんざし
f0051220_19463857.jpg


“し”のかんざし
f0051220_1947228.jpg


“と”のかんざし
f0051220_19472337.jpg


“も”のかんざし
f0051220_19475068.jpg


“chan”のかんざし
f0051220_19481973.jpg


※口が文字を発した時のカタチなってます☆

キャンティーン☆のギャラリーに映像と一緒に展示。
f0051220_19502895.jpg

12月8日(水)のかんざし娘日記

授業で使ったプリントとパステルでかんざしつくる♪
f0051220_21301859.jpg

f0051220_21301856.jpg

f0051220_21301842.jpg

「かんざしとも-chan祭り」

12月12日(日) 

時間  14:00~17:00

集合  大江戸線 新江古田駅改札13:40 
    西武池袋線 江古田駅改札13:50
    “キャンティーン☆”の札を持ってる人(スギオ)が目印!!!

内容  毎年恒例のイベントです! 感謝祭!! 
    キャンティーンが、かんざしとも-chan色になります☆
    かんざしとも-chanの展示(新作) & かんざしとも-chanおやつ!(フードクリエイト)

会費  1000円(かんざしとも-chanおやつ+ドリンク)


<二次会>
時間  17:30~23:00

内容  お酒とおいしいフード!と、ちょっとした発表!

会費  2000円(未成年1000円)


「かんざしとも-chanおやつ」は、何が出るでしょう?! 楽しみにしてください♪
チラシは、後日アップします。

よろしくお願いします☆
by tomo-kanzashi | 2010-12-07 10:06 | ☆NEWS☆
12月6日(月)のかんざし娘日記

銀座で生田さんがぬいぐるみの展示をするので、
オープニングに行ってきたよww
f0051220_9474490.jpg

アクセサリーとかバックとかエプロンとか手作り作家さんの
グループ展で、とても楽しい会場です!
フライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_947445.jpg

久しぶりに生田さんに会えてウキウキww
f0051220_9474432.jpg

ぬいぐるみチョーかわいかったよ☆
f0051220_9474420.jpg

オープニングで、ユニークでかわいい作品をつくるニットアーティストの
竹添衣里さんとか、たくさんの作家さんと出会えて楽しかったよー!
12月1日(水)のかんざし娘日記

ペコちゃんクリスマスグッツをもらったよww
f0051220_9465491.jpg

かんざしに♪
f0051220_946546.jpg

クリスマスペコちゃんとパチリ☆
日が短くなったな〜
f0051220_9465427.jpg