<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11月30日(火)のかんざし娘日記

仕事帰りに、梅木さんとスタバへww
店内からカップまでクリスマスバージョンになっていて、
今年もかわいい!!
f0051220_21462893.jpg

かんざしつくる♪
f0051220_21462852.jpg

梅木さんとパチリ☆
f0051220_21462898.jpg

店内暗くてよく見えないので、明るい所でパチリ☆
こんな感じです!
f0051220_21462861.jpg

11月28日(日)のかんざし娘日記

今日は、おばちゃんの還暦祝いで銀座にある“分 左近太郎”とゆう
日本料理屋さんに親族で集まったよ☆
立派な店構え!!
f0051220_21454183.jpg

お店のパンフレットとカードをもらってかんざしに♪
日本な感じのデザインで、かんざしも和風に。
f0051220_21454195.jpg

みんなでパチリ☆
f0051220_21454188.jpg

おばちゃん、おめでとぉございます!
これからも元気で明るいおばちゃんでいてね!
f0051220_21454122.jpg

しょうちゃんもご機嫌デスww
f0051220_21454186.jpg

みんな集まってとても楽しいお食事会でした。
11月20日(土)のかんざし娘日記

キャンティーン☆月1イベント、11月は今日開催です!
今回のイベントは、何か楽しい大人サークルを立ち上げたい
とゆうテーマなので、サークルをテーマにしたかんざしつくったよ♪
f0051220_10575586.jpg

お茶タイムの後、飲みタイムww
今回は、おにぎりと4種類の卵焼きに挑戦したよ!
たまちゃんがパパイヤサラダ作って来てくれて、美味しかった!
f0051220_10575570.jpg

おにぎりに漬け物かんざしを挿してみたよ☆
f0051220_10575597.jpg

初顔合わせでもわいわい飲んで食べて、楽しかったよww
皆さん、色々な意見をくれて、温かくて優しくて、あたし達はホントに
ステキな人達に恵まれているな〜ありがとうございます!
f0051220_10575560.jpg

これからも、沢山の人に来てもらえる様
キャンティーン☆頑張りまーす!!
11月16日(火)のかんざし娘日記

今日、芸大飴をもらったよ!
意外にカワイイww
f0051220_10522830.jpg

早速、かんざしつくる♪
f0051220_10522895.jpg

何味なんだろー!?楽しみww
f0051220_10522841.jpg

11月13日(土)のかんざし娘日記

今日は、やっちゃんの高校時代の仲間が集まる上野会が
キャンティーン☆で開催されましたww
かんざしとも-chan今日のホストとして、上野会かんざしを
つくる♪
f0051220_10514538.jpg

料理も頑張ったよー!
f0051220_10514595.jpg

彼女を連れて来てくれたり、わいわい楽しく飲み食べしたよ☆
f0051220_10514549.jpg

みんな、遠くから来てくれてどうもありがとう。
また来てください☆

-

11月10日(水)のかんざし娘日記

いろんな色のカラーテープをもらったよ!
f0051220_112822.jpg

素材感を試しながら、かんざしつくる♪
f0051220_1128292.jpg

紙とゆうより、うすいプラスチックな感じで、この素材
使えるかもーww
f0051220_1128238.jpg

夜、まつりちゃんのご好意でバレエを観に行って来たよ!
上野文化会館、懐かしい〜〜
f0051220_1128232.jpg

モダンバレエだったけど、久しぶりに舞台観れて、
感動したよ。
11月6日(土)のかんざし娘日記

広尾にあるギャラリー華さんに、お父さんの絵を搬出しに
行って来たよ!
今日が最終日のDOinG展にタイトル『かんざし娘』絵が出品中。
f0051220_11262072.jpg

DMとギャラリーのフライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_11262069.jpg

ギャラリーの入り口にあるアーティスト達のタイル画が
すごくかわいくてステキです☆
f0051220_11262041.jpg

帰りに近くの雑貨&カフェを見つけて、お茶しました。
f0051220_1126218.jpg