<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

6月23日(水)のかんざし娘日記

今日もりんごが沢山。
f0051220_19253961.jpg

りんごを包んでる白いカバーでかんざしつくる♪
f0051220_19253924.jpg

ハートがいっぱいになったよ☆
f0051220_19253969.jpg

6月22日(火)のかんざし娘日記

いつもお菓子を沢山もらうので、今日は不二家の生ミルキーを
お土産に買ったよ!
f0051220_19301757.jpg

今日も結局、沢山食べ物が…♡
f0051220_19301741.jpg

入れ物をかんざしに♪
f0051220_19301712.jpg

生ミルキーおいしいww今度は隣りのミルキーロール食べたいな☆
f0051220_19301747.jpg

6月20日(土)のかんざし娘日記

川崎市民ミュージアムで今日まで開催の横山裕一展を
観に来たよ!
f0051220_1919890.jpg

グッツとかでかんざしつくる♪
f0051220_1919887.jpg

面白い人みたいなかんざし…
f0051220_1919873.jpg

横山さんの絵、特に色使いが大好きなの。
わくわくしちゃう!!
f0051220_191981.jpg

なんと!!横山さんがいたー
ちゃっかり一緒にパチリ☆わーいww
f0051220_191982.jpg

ちょっと遠かったけど、行って良かったよーシアワセ♡
6月16日(水)のかんざし娘日記

ミヅマ・アクションで開催中の熊澤未来子展。
f0051220_1931557.jpg

DMでかんざしつくる♪
f0051220_19315518.jpg

思ってたより大きい作品で、実物良かったよ!
f0051220_19315510.jpg

6月15日(火)のかんざし娘日記

リンゴのケースにお菓子を詰めて♡
f0051220_1957922.jpg

かんざしに♪
f0051220_1957953.jpg

リンゴを宿題で描いてきた子に!
f0051220_1957986.jpg

ご褒美です☆
f0051220_1957962.jpg

6月9日(水)のかんざし娘日記

チップスターのかんざし♪
f0051220_1810159.jpg

今日は、円柱を代表してチップスターを描く授業をしました。
f0051220_18101575.jpg

描いた後は、みんなでおやつタイム〜☆
6月8日(火)

名古屋に旅立った生田さんの置き土産を発見!!!
f0051220_2125287.jpg

生田さんの結婚式で使われてたお手製の飾り、
欲しい!って言ってたから置いて行ってくれたのね〜ww
ありがとぉ☆早速、かんざしに♪
f0051220_2125271.jpg

何となくお花屋さんが似合うかしら!?
f0051220_2125217.jpg

しかも、今日のかんざしとも-chanの絵を深瀬クンが描いて
くれました!カワイク描いてくれてありがとぉwわーい☆
f0051220_2125255.jpg

6月6日(日)のかんざし娘日記

中野の島忠に行くついでに、前から気になってたカフェ
“una cafe”に行ったよ!
このカフェの面白い所は、毎日違うカフェが担当する
日替わりカフェなの。
今日は、“エントツそうじ”とゆうカフェが担当日らしい。
f0051220_15503858.jpg

お店は、一軒家をリノベーションした感じのお家カフェ。
展示、イベント、ライブも催されるのでフライヤーが沢山
置いてあるの。
その中から、気に入ったフライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_15503823.jpg

ご飯も食べたんだけど、写真撮り忘れ…アジの薫製プレートと
カレーだったよ。
f0051220_15503877.jpg

デザートと、コーヒーが美味しかったなww
f0051220_15503846.jpg

帰り、外からパチリ☆
あれっ!?一軒家じゃなかったっっマンションの1階でした。
f0051220_15503895.jpg

6月5日(土)のかんざし娘日記

今日は、ギャラリー巡り。
TAKE NINAGAWAで開催中の田尾創樹のBonnie The Dog展
を観たよ!
f0051220_2095445.jpg

DMでかんざしつくる♪
f0051220_2095470.jpg

もう外暗くて良く見えないけど、ギャラリーの外からパチリ☆
f0051220_209543.jpg

なんか、味のあるジーっと見ちゃう絵でした。
f0051220_2095478.jpg

6月4日(金)のかんざし娘日記

ミスドにかんざしらしきドーナツが発売になったの!!
ずっと気になってたんだけど、売り切れてたりで
なかなか買えず…
f0051220_23332371.jpg

とぉとぉ、今日ゲットしましたーww
f0051220_2333238.jpg

3種類あるのね!
早速、かんざしに♪ワクワク
f0051220_23332360.jpg